見出し画像

2022年6月29日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月29日のメッセージ。



まだ少し心が閉ざされた状態なのかしら。
そのせいで、せっかく自分に届いている大切なメッセージを聴き逃しているように感じます。


喧騒に飲み込まれてしまっているのかなと思います。
喧騒に惑わされないでください。
大切なメッセージは、自分の耳元まできているのです。


自分に必要な声をしっかり聞き分けてください。
必要のない声を受け容れる必要はありません。
きっと届いているメッセージは、聴き心地のよいものだと思うので、恐れずにしっかり耳を澄まして聴いてくださいね。


今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎









プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳