見出し画像

日本男の平均がレベル低すぎる(おやじ勢)


日本人の男が嫌いなわけではない。


むしろ日本人男性の真面目さや堅物な男らしさがとても好きだ。

だからこそ彼らにはもっと自分を磨いて、
海外の国から日本の男は本当にいい男だって
言われるように誇らしく思いたいのだ。


だって日本人男性は元はみんな
平均してそんな悪い人はいないのに本当にもったいないと思うから


ただ、外を歩いていてあまりにも気持ち悪い男や気持ちを害す男が多すぎるのでここで吐き出させて欲しい。

⚠️注意事項

決して世の男性を批判するコメントではありません。あまり良くない気持ちを抱く男性は閲覧をお控えください。



1.清潔感を勘違いした男達

スーツを着ていれば良い。

〇〇していれば清潔感が出る、
と言ったたった1つのアイテムに頼りすぎている男が多すぎる。

スーツも夏仕様だったり、
サイズや色、着方など様々に清潔感を演出する方法が沢山ある。

そもそも清潔感と言うのは、

匂い、見た目、振る舞い、髪の毛、格好、アイテム、色、
全体図、体格、表情、目つき、目線等

様々な要素から成り立つものなのだ。

それを男達はスッポ抜かしてスーツだけ着ていれば良いだったり、スーツもカッコいいスーツだけど前のボタンが空いていて不潔くさかったり季節感がなかったり、、、

正直、もったいない。
あとちょっとなのなぁと本当に思う。

それも、男性の清潔感に関するテーマを持ち上げるメディアが少なかったり、男達の清潔感への関心が低いからなのであろう。

尚、容姿がよいとかは一切関係ない。

イケメンでも暗いオーラを放ち清潔感がなくて近づきたくない関わりたくない人はいるし、ブオ君でも表情が明るく清潔感がある様な人は自然と周りに人が集まるものだ。


2.男としての色気の無さ

これは頼り甲斐や、女性を惹きつけるフェロモンという意味でもある。

日頃から女をジロジロ見たりモテたい男達ばかりと言うのに、当の本人達は努力しない。

むしろ嫌われに行っている。

色気に興味がなかったり、色気とモテの繋がりがそもそも理解できてなかったりと、わかってない人が多いのも事実だし、知らないのが可哀想だとも思う。

それがモテる要因と分かれば彼らは努力するだろう。

だけど彼らは知らないだけなのだ。

美意識というものを。

美意識も人から教えられるものじゃなくて自分から勉強するものなんだけどね💦😅


3.女を意識しすぎるイタイ目線

目線が女性を不快にさせることを男達は知らない。


その目線がどれだけ気持ち悪いか気持ちを害すか男達は腹の底から理解し全くわかっていないのだ。

日本男は女をジロジロ見過ぎなのだ。

女がいたら取り敢えず見る。見てみる。

女女女、こんな思考がダダ漏れなのだ。


女だったら誰でも良い、みたいな視線が本当に気持ち悪い。

一方海外の男達は全く見ない。
彼らは興味のあるないがはっきりしていて、
潔くてすきである。

そう、女に興味がない男の方が女達からいいよられ、爆モテすることを男達は知らないのだ。

そもそも人のことをジロジロみることが
人としてどうかと思うが。


4.希望

前述したように、私は日本人男がすきだ。

だから日本人男には良くなって欲しい思いがある。

世界中からモテて欲しいとも思う。

これを書いていて日本人男達は自分達を下げ過ぎているなと思う。


もっと自分の魅力に気づき、自分を磨いて、
日本の古き良き男性像、侍のように強く逞しい新しい時代の侍を自分達で作り上げていって欲しいと思う。

これからの日本男達に希望を持って。

よろしければサポートいただけると幸いです! いただきましたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!