見出し画像

恋愛、一旦休止


もう4〜5年程恋愛をしてない。


大きな失恋?別れ?をしてから恋愛する気がなくなってしまった。


それから早4年経ってしまい、
大きな獲物💦を逃して以降、それ以上の男や好きになる基準も定まり恋愛をしていない。


もうほぼ30で急がなければならない歳なのに
恋愛ってものはマイペースだ。


4年前のあのドンピシャな人以降、
現れるのは10年後か一生もう現れないだろうと自分でも思ってたことが


現実になりそうだ。


だから一旦恋愛休止だ


付き合えなくても結婚できなくても
仕方ない。


だけど諦めたくないし諦めたわけじゃない。


結婚もしたいし付き合ってみたい。


もう少し自分を気長に捉えよう。

またいい人が現れるといいな。
次は自分を思いっきり出そう。

よろしければサポートいただけると幸いです! いただきましたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!