見出し画像

小説『神々vs人工知能 ミラクル☆HT物語』

そうそう、昨日、ヘティスちゃんを主人公とした小説『神々vs人工知能 ミラクル☆HT物語』 をリリースしました!

こちらになります☆

なんとなく書いてみたら、SF部門で26位になりました!

スクリーンショット 2020-09-18 21.42.36

さすが、ヘティスちゃんです☆

ストーリーは、自分を変える旅に出た船が、実は宇宙船で、それで宇宙に飛び立っていき、ワームホールに巻き込まれてタイムトラベル!過去の神々の戦争に巻き込まれる、神々VS人工知能の戦い、というものです。

ちなみに、ヘティスちゃんはAIではありません。が、彼女の持つスマートカチューシャ、スマートチョーカーなどには最新のAI機器が搭載されているのです。

ということで、なかなか本編まで進みそうにない感じで書いてますが、気ままにいきたいと思います。

歌の方はオープニングソング的な☆

それでは、また。

【佐藤源彦プロフィール】
https://www.mbbs.click/staff/
【Twitter】
https://twitter.com/wish_society
【note】
https://note.com/mbbs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?