第0話:はじまり

ども!mazzyと申します。

今後はしょうもないことや、自分が感じた事・考えた事・伝えたい事・書き記しておきたいことを中心に、このnoteという場を利用できれば良いなと思っています!

適当に、不定期で自由気ままに更新していくつもりです。
何卒、よろしくお願い致します。

1番最初の投稿。
何を書けばよいかわかってはいませんが、自己紹介が妥当でしょう。

という事で…

自己紹介!(事故照会にはしたくない)

名前:mazzy
由来:よくみんな言われていた名前から。ほぼ苗字。

誕生日;2001.06.06

性別:男

部活:サッカー部(中高)

好きな物事:運動、映像鑑賞、お金、お金稼ぎ、音楽を聴くこと、カツ丼、漫画(特にジャンプ系、特にONE PIECE)

好きなアーティスト:つぼみ大革命、SUPER BEAVER、SMAP、B’z、Zedd等

特技:サッカー、暗算

座右の銘:生き様で後悔しない
じゃあ、お前の生き様って何なのさ?
A.狂い切る

休日の過ごし方:YouTube、NETFLIXを見ながらソシャゲや麻雀してだらだらと

こんな感じですか??
自分でもあまり自己紹介をする機会ってないものだから、何を書けばよいのかわかりませんが、少しでも主のことが分かってもらえたら良いかなと思います!

とまぁ、こんな感じで第0話:自己紹介も締めに取り掛かろうと思いますが、ゆるーく自分のペースで書いていけたらと思います!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?