見出し画像

サクラ さくら 桜 SAKURA

ここ数日で満開になりましたね

桜浴でエネルギーチャージしましょう


お花見だけじゃない桜の効果

【ピンク色がもたらす効果】
・女性ホルモンの分泌を促す
・愛情や思いやりをもたらす
・緊張を和らげ、優しい気持ちを引き出す
・脳を活性化させる

画像1

幸手の権現堂は 圧巻でした

画像2

画像3

桜のトンネル

画像4

画像5

御嶽山の桜

テラスでお茶会

画像6

いつもは室内で鏡を見ながら表情筋lessonしていますが

お天気だったのでオーナー別宅のテラスで

お花見

 桜や大きな木を眺めながら

おしゃべりする時間も大切ですね

画像7

うちの近所の川の桜

遠くに行かなくても

桜を愛でる事ができて幸せです。

画像8

毎年この季節に思うこと

日本に生まれて良かった

日本人で良かったとしみじみ

思う春の1日でした🌸


おまけ

私の60歳年下の彼です

可愛いでしょ❤️

画像9

ばぁば馬鹿で失礼いたしました。


本当にかわいいですもん💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?