見出し画像

謎解きは食べちゃったあとで・・・・


以前から食べたかった

典子さん(てんしと呼びます)のパン


FBに載っていたので

食べたいコールしてみたら

作れたら送りますからとメッセージがあり


「今度お会いしときでいいですよー」

といいながら

しっかり住所を書く私💦


そうしたら

送りました❗ってメッセージが来て


ファステングの予定を延期して

サンタさんのプレゼントを待つ子供のように

わくわくして待ってました。


宅急便のピンポーンに

待ちわびた恋人を出迎えるような

満面の笑みで出迎える私。


開けてビックリ

玉手箱

パンだけでなく

パウンドケーキと

素敵なカードまで添えて


パッケージから

ラベルまでハンドメイド

典子さんのセンスが光ってます。

厳選された材料で

お味はもう最高です。

画像1

パウンドケーキを食べた主人が

これはお店の味だ

これはネットで売ってるに違いないって

言うのでご本人に確認したら

趣味ということでした。

義母にも

お裾分けしたら

美味しくて また食べたいので

購入してほしいって言われるほど

絶品なのです。


主人には1切れしか

あげず

ほぼ一人占めでした。


典子さんにお礼のメッセージをしたら


包装にSUMIEを表現してみたので気づいてくださったら嬉しいです。

って返事が来ました。

花より団子の私は

焦りました(汗)


こちらです。

画像2

コナンになった気分で

どこどこ?って探すこと

10分

発見できました。💦

素晴らしい!

切り絵なんですね


一粒で二度と美味しい

ちと

たとえが違う気もしますが



遊び心満載でいつも

楽しませてくださる

典子さんは

HFC実践コース7月期生 後半大野組の

メンバーさんです。

素敵な作品を紹介されてます


またまた

ひらめいちゃいました

典子さんの

パウンドケーキと

美味しい紅茶を頂きながら

茶話会をやりたいな

妄想は続く・・・・



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?