見出し画像

M男 マゾ兄やん 自己紹介

はじめまして。マゾ兄やんです。

はじめましての皆さん、宜しくお願いします。

ただのM男、変態野郎だと思われがちなので、簡単にマゾ兄やんの自己紹介を書くことにしました。


学歴

「旧帝大ではない国公立大学のどれかです」と説明するのも面倒なので「Fランです」と言うようにしています。

もともと頭が良くなかったので浪人しました。

第一志望は不合格。

国公立後期試験にて滑り止め合格。

ちなみに学歴コンプレックスは皆無です。

マゾ兄やんは母子家庭育ちです。大学まで行かせてもらった母親には頭が上がりません。


学生時代

サークル、バイト、競馬、スロット漬けの日々。

無類のギャンブル好きで、

「どうすれば勝てるのか?」

という、”勝ち筋”を見出すプロセスに夢中でした。

特に、スロットについてはもはや”プロ”と呼べる域に達していたと思います。


しかし、数年前からギャンブルはいっさいやらなくなりました。

全クリアしたゲームのような感覚で、いっさいの興味が失せました。


社会人

①メガバンク
②JTC海外駐在
③中小海外駐在
④JTC←今ココ

マゾ兄やんの学歴を考慮すると、新卒でメガバンクに入社できたのは、かなり頑張ったほうだと思います。


若手時代(社会人3年目ぐらい)までは、パチスロしかしていませんでしたが、4年目ぐらいから猛勉強するようになります。

【保有資格】
・ファイナンシャルプランナー1級
・簿記2級
・ディープラーニングG検定
・ITパスポート
・暗号資産技能検定
・TOEIC850点
・英語ビジネスレベルで使用可

これ以外にも、コーポレートファイナンス、ベンチャーファイナンス、M&A、マーケティングなどの書籍を購入しては、穴が開くほど読みました。

現在はTOEIC900点とUSCPAにチャレンジ中です。


副業では数年前からSNSのメディア運営をコツコツやっています(あ、怪しいですか)。

本垢は着々と万垢になりつつあります。

ちなみに、実は本垢は超真面目なキャラ作りをしているので、私のほんとうの姿を発散する場が欲しくなったんですよね。

それでマゾ兄やんの垢を作ったのですよ。

そんな話もおいおいどこかでできればいいですね。


書きたいことは山ほどありますが、そろそろ性癖の話に移りましょう。(あ、聞いてないですか?)


マゾに目覚めたきっかけ

生まれたときからM性を自覚しておりました。

物心ついた頃の話。

4歳のころ。

・幼稚園の好きな女の子に鬼ごっこで追いかけられたい

・戦隊モノの女性隊員にキックをかまされる敵が羨ましい

などといった感情がすでにありました。

中学生になると、友達と好きなAVのジャンルが異なることに気づき、ショックを受けました。


マゾに生まれたくなかった

はっきり言います。私は自分の性癖が嫌いです。

願わくば、マゾなんかに生まれたくなかったとさえ思います。

性癖がこんなんでなければ、25歳ぐらいで結婚し、子供も授かり、クレヨンしんちゃんのような平凡な家庭を築いていたことでしょう。


大学時代、付き合っていた彼女にM性をカミングアウトしたことがあります。

「え、M男とか無理」

マゾが原因で振られました。マゾを原因とする苦い経験は数えきれないほどありましたね。


青春時代は報われない想いをたくさんしてきましたが、今では、M性感で出会ったS女でありDom女である"にあ様"と幸せな半同棲生活を送っています。前世でたくさん徳を積んだのでしょう。


noteで発信すること

SMを語るとき、私は”性癖”と”社会性”という言葉の区別をよく使います。

私の場合、性癖は”マゾ”ですが、社会性は”男らしくありたい”とか”頼りがいのある存在でいたい”などと考えます。

”性癖”と”社会性”のギャップが大きい人ほど、私のように苦労するのではないでしょうか。

SMについてそれなりに勉強してきたことがたくさんあります。

・どうすればS女を見分けることができるか?

・どうすればS女に可愛がってもらえるのか?

などについて、一般男性に比べると経験と実践を積み重ねてきた自負があります。

noteではそうした内容について発信していきます。


もちろん仕事の話もしたいですね。


Twitterでも発信していきますので興味のある方はフォロー頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?