見出し画像

『風のかけら』 07 ロニーの行方 - On His Way to The Paradise



ロニーの行方 - On His Way to The Paradise

とにかく毎日あったけぇとか
雨もふらねぇから過ごしいいとか
ついでに人も親切で
そのうえ金ももうかるって言ったんだ
そう言った奴がいたんだよ!
ケンタッキーからきて15日
雨はふるわ
宿はないわ
自転車は消えちまうわ、まったくよぉ!
ゆうべもここに寝たけどよぉ
寒くて寒くてかなわねぇ
ついでに冷めてぇ奴らばかりだし
話がちがうよ、まったくなぁ!
雨期だってぇ?
異常気象だってぇ?
世紀末だってぇ??
かってなことばかり言いやがって!
ここいらにショージキ者はひとりもいねぇのかぁ!?

‥‥‥‥‥‥

あのな‥‥‥ポタビルってとこがな、いいらしいんだよ‥‥‥
そりゃあいいとこよ‥‥‥もっと南のほうよ‥‥‥
毎日あたたかでなぁ‥‥‥
雨なんざふらねえし‥‥‥
なによりヒトノココロがあったけぇって‥‥‥ゆうんだよなぁ‥‥‥

Love & Peace,
MAZKIYO
©2023 Kiyo Matsumoto All International Rights Reserve

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?