「3月」 × 「シャワー」

混ぜてみます。がちゃん
=「3月のシャワー」

シャワー業界にまったく詳しくないですが、
多分、シャワーノズルは、家買ったタイミングと、故障したタイミング以外、滅多に購入されない。

もし、月毎のシャワーニーズ創出できれば、市場を12倍以上に拡大できる。ビジネス創出の思考法としては、悪くない気がする。

4月:新生活スタート。
快適なシャワーは生活を大きく変える事をアピール。

5月:五月病。
水流の刺激でセロトニン分泌を促進。鬱を吹っ飛ばすシャワー!

6月:梅雨。
もっかい濡れたくない。エアシャワー。

7月:七夕。
願い事とか、いろいろ、ほら。

ダメだ。飽きた。3月:卒業

#ビジネス #エッセイ #コラム #おもしろ #ネタ #シャワー #思考法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?