「3月」 × 「シャワー」
混ぜてみます。がちゃん
=「3月のシャワー」
シャワー業界にまったく詳しくないですが、
多分、シャワーノズルは、家買ったタイミングと、故障したタイミング以外、滅多に購入されない。
もし、月毎のシャワーニーズ創出できれば、市場を12倍以上に拡大できる。ビジネス創出の思考法としては、悪くない気がする。
4月:新生活スタート。
快適なシャワーは生活を大きく変える事をアピール。
5月:五月病。
水流の刺激でセロトニン分泌を促進。鬱を吹っ飛ばすシャワー!
6月:梅雨。
もっかい濡れたくない。エアシャワー。
7月:七夕。
願い事とか、いろいろ、ほら。
ダメだ。飽きた。3月:卒業
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?