見出し画像

愛、舐めてんじゃないの?



ふぅ。

2024年5月某日

17:00か。

朝から文字を走らせて、
湯船に入った。

体洗う気失せて、リビングで軽く踊った。
🧸はいつも、
私が踊ってるタイミングにリビングに来る。

母上、いつも踊ってんな。
とか思ってんのかな。
(母上って呼ばれてるよ🙂一休かて)

みんな一休さん知ってる?
確か一休さんの母上は、病気だったんだよね。
まさか寺で修行してる間に母上が居間で踊り狂ってるとは思わないよね🤪

は?何の話?

私が踊ってる事には触れて来ない訳だけど。
病気だと思ってんだろな。
もしかして、見えてない可能性ある?!
人って見たいものしか見ないって言うやん?!

😬😬😬😬😬😬😬

止めよう。いや、踊る事じゃなくて。
考える事を!

怒ってるよりかは、マシなのかもしれない🙂

皆さん。今日は新月ですぞ☝️
満ちてく準備はよろしいですか?🚶‍♀️

メラメラとイライラとムラムラの準備🤪
今はピッタリと口を閉じてるけど。
私の、myビッチちゃんはいつ暴れだすのかしら?

昨日張り切って、買い物したのにさぁ。
朝見たら、米がないの。出払ってたの。

もう、許せないよね😤

これで、2.3日篭もれるぞ!って思ってたのにさぁ。
無理やん。あぁ許せないわぁ。糞が🖕籠らせろや。

呑気なもんだよ〜🤪

やっぱさぁ。
体キレイキレイにしてから踊った方が、エロいわ🤤
お風呂頑張ろ。

鬱になって、
親友は話すに値しない人物だと分かった。
母親は、ただの金ズル。

はっ!どう?最高でしょ。

愛と言うなの愛憎で私を縛ってたのはコイツら。
いい子ぶりっ子してんじゃねぇよ。
四の五の理由つけてんじゃねぇよ。
繋がってる本当の理由見せてみ?

自分て糞だぞ😏
うんこだぞ💩分かってんの?

さっさと気づけよな。

世界が糞なんじゃないよ?
お前が糞なんだって!笑

あぁ。痛いね。耳が痛いね。
受け入れろ。さっさとゲロを受け入れろ。

無条件の愛?ほんとにそれ合ってる?
まじで?ほんとに?爆笑。

笑っちゃうよね。

「陰極まれば陽に転ずる」

私の言いたい事分かる?
黙って鬱なんかやってられるかよ🥰


あぁ満ちてるわ。満ち満ちてるわぁ。
準備完了☝️

愛しのプリティビチビチビッチ達よ。
折り返し地点だよ。
いっぱいゲロ吐くぞ🏨

あ。お薬の時間だ。

夜の処方箋📋

↑↑↑次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?