見出し画像

空、飛ぶ、私。可愛い。



2024年6月某日

18:15

こんにちは。

いい子になって帰って来ました😀
ご無沙汰しております。私です。

大丈夫ですか?付いて来れてますか?☺️

私に付いてこれる人は、

はい!器がでっかい♡
はい!天才♡
はい!センス神♡

分かりますよね?

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

いい子でしょ?

今日はねぇ。死ぬまでにやってみたい事って、
みんないっぱいいっぱいあると思うんだよね。

まぁランキング1位は、大富豪になってみたい!!!

で、可決してよろしい?

これは、なりたい事か笑

昔、弟がね。小学校の将来の夢に、

【 金持ち 】って書いたのよ。

そしたら、学校から呼び出し喰らってね。
あの呼び出しがなけりゃ、
私の弟は、今頃、
大富豪になってたんじゃないかと思うよ🤪

で、お零れちょうだい生活を、
私は出来ていた可能性があるよね🥳
今も?むしろ今は、お零れちょうだい生活だけど?笑

規模よ、規模!!スケールの話。

どうせみんなも、
そんなどうでもいい妄想してんでしょ?

知ってるんだからぁ。

楽しいよねぇ🤤


でね。昨日アイツと話してて、気づいたんだけど。

私、めっちゃモモンガスーツやってみたいの!!
初めて見た時からずっと胸に秘めてたんだな。って。

登山した時もね。頂上行ったら毎回思うの。
飛んで下山してぇぇ。
絶対気持ちいい!!!!

みたいな。

鳥みたいに飛びたいってか、
悟空みたいに飛びたい訳よ。分かる?

まぁ私は18号辺りを狙いたいけど。

なんかモモンガスーツの話になってね。
すんごい熱量になった訳笑

モモンガスーツ知ってる?
ウイングスーツとか言うスポーツなんだけど。

ぬぉぉぉーー!!!


これよ!やばくない?🤩

かっこよすぎやん🥹

世界一危険なスポーツと言われております👩‍💻
見たら分かると思うけど。

やりてぇ。めっちゃやりてぇ。やってみてぇ!!

山登ってね。飛ぶんだよ?やばくない?笑
分かる?いや、私もやった事ないから分からんけど笑

で、興味が出ると疑問が沢山出るわけですね。

まず、こんな事を実際にやってる人が、
日本にどれぐらい居るのか?

気にならん?めっちゃ気になるよね?笑

なんと、10人程、らしい。
Google調べ👩‍💻

だがしかし、ウイングスーツで検索しても、
人口ってのが中々出て来なかったの。

ウイングスーツ 事故
ウイングスーツ 死亡率
ウイングスーツ 危険

とかさ。見たら分かるわ!
って事検索してどうすんの?

しょーもないこと検索すんじゃねーよ🖕
あ。ん。間違えた!!

みんな、心配性なんだね🙂

ウイングスーツやってる日本人の人口みたら、
なんか色々分かるでしょーよ。

分かる?

なんでもっとピュアに疑問を持てないの?

素直に、なんで?ってめっちゃ大切だよ。
世界が広がるんだからさ。分かる?
まぁうざいけどね笑。

私、めっちゃなんで?って言うから笑

ん。あ。みんな心配性なんだね🙂
大丈夫。私も心配性だから!!

でね、世界人口は3000人くらいらしい。
おぉ。ハードル高い感じはヒシヒシと感じる🧐

で、スーツを着る人をパイロットって言うの!!

かっけぇー!!パイロットなりてぇー🥹
パイロット18号になりてぇーーー🦸‍♀️

モモンガスーツパイロットになる為には、

①200回以上のスカイダイビング経験
+インストラクター資格

②または、500回以上のスカイダイビング

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

スケール!!スケールがでかい!!!

パイロット、、、、

モモンガ、、、

あれ、や!り!た!い!

スカイダイビングが通過点よ?
やばくない?笑。かっけぇーわーー。

で!で!で!

スーツのお値段は、楽天市場で20万程度でした🙂

金、金、金!!!

え?あ。みんな心配性なんだね🙂

確かスカイダイビングって1回8万とか?
昔、調べたらそれくらいだった。
スカイダイビングもやってみたいけど。
もう、モモンガを知ってしまったんだよねぇ。

金!金!金!

大丈夫!後で反省するから!!😀

パイロットの人達の経歴を見れば、
なんかすんごいのよ、

戦闘機がどうとか。
NASAがどうとか。

ハードル高いなぁーーー🤔
どうやったら洗脳されずに大富豪になれんの?
ん?洗脳って何だったけ?笑

うん。生きるってだるいな。

けど、想像してるだけで楽しい!!

想像してみて?😏
私がモモンガスーツ着てパイロットやってる絵面。

爆笑🤣。めっちゃ可愛い!!!
可愛すぎるーーー!!!
私が飛ぶだけで、世界が平和になるぅ🕊

アイツがね
「お前、絶対死ぬやん笑。」


「ここぞの時の集中力すごいで?」

アイツ
「それはそう笑」


「モモンガで神経研ぎませたいわー😫」

アイツ
「お前が飛んでんの想像したらおもろ過ぎる笑」


「めっちゃ可愛いやろ?🥴」

アイツ
「それ可愛いって言うん?笑」

おん。可愛いよ。どう考えても可愛い。

こんなけ話してあれなんだけど。
いつもごめんねぇ🥴

結局、私が1番びっくりした事が、

モモンガとムササビって別の生命体だった!!

って事!!知ってた?笑


ウイングスーツって検索したら、

ムササビスーツ
モモンガスーツ

って出てくるの😳

調べてみた

ムササビ、でかくない?怖いんだけど😑
座布団、飛んでくるて笑点?相撲?

怖いて。

見た目


こういう違いがあるらしい。

モモンガ、モモンガ、可愛ええ😍

やっぱ私は、モモンガスーツにする!!!
ムササビさんごめんなさいね💦

ということで、私の死ぬまでにやってみたい事でした。

いい子に出来てた?😀

今日のまとめ👩🏼‍🏫

・モモンガスーツ世界一危険なスポーツ
・日本人人口10人程
・世界人口3000人程
・パイロットになれる
・モモンガになるにはハードル高い
・モモンガスーツ20万
・モモンガの方が可愛い


あ。私、引きこもりだったんだわ。

忘れてた🥴


↑↑↑次



↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?