見出し画像

女も男も虜にする方法😀



2024年5月某日

たぶんそろそろ今日1日が終わる。

今日は、

⦿文字を作った
⦿洗濯物した
⦿お米買いに行った
⦿ご飯した
⦿あ。掃除機もした
⦿あー!猫様のトイレ掃除した
⦿後は、踊ってた。ほとんど踊ってた。
⦿ん!お薬飲んだよ🙂

みんなは?何した?どんなだった?

お仕事?凄い事だよ!偉いねぇ

世のため人の為に命燃やした?
すんばらしい👏

でもね、私達は宇宙が生み出した自然物なんだよ。
だからさぁ。呼吸してるだけでいいんだよ。

木みたいにさっ!
吐き出すのは二酸化炭素だけど笑

はっ!糞じゃん笑
頑張って汚染しようねぇ🤪

そうそう。今日お昼どうしようかぁって、
🧸と話してたの。

そしたら🧸がさぁ、

ドゥルルルルって、あのガリレオ?
ふくはらまさかず?
福山雅治だったわ笑
あの歌を歌い出したのよ笑

めっちゃ笑ったわぁ🤣
最高すぎん?みんな使っていいよ😏許可

🧸はさぁ。なんか凄いんだよねぇ。

ご飯作るのグダって、リビングで踊ってたらさぁ。

もう作っていい時間だよ☺️って言うの🤣

そんなん言われたら、
はーい🙋‍♀️って言うしかないよね😠

親なんて糞よ。どっちが親何だって話。
いつまで親に夢見てんの?
バカバカしい。
親に笑わせて貰ってない?
ははっ!お前は親を笑わせたんかよ笑

ムキにならないでよぉ♡
ムキになるのはそこじゃないってぇ笑
ちゃんと伝わってんのかなぁ?
まぁどうでもいいわペッ (   'з'  )

分かんないなら、
ここはあなたの居場所じゃないかもね?
分かりたくないのか🫢

聞いて!
このブログ始めてまだ3日しか経ってないって!
びっくりしたんだけど。

そろそろ聞こえて来てる。

「また走ってるよ☺️」

😟😒😞😕😔ごめんなさい。

分かりそうで分からない文章書くコイツは、
変な薬やってんじゃないか?って話よ。

なんと、どシラフでございます。
残念極まりない。

漢方しか飲んでない😤(ダサっ笑)

精神安定剤?飲んだ事ない。
眠剤も。飲まされた事はあるけど、
自分の意思で飲んだ事ない。

お酒は、顔が真っ赤になるから飲まない。
真っ赤な風船がどんどん膨らんで、
ブサイクになるから、あんまり飲まない。

お煙遊び?
あぁ。あれね。まぁ無くてもいいかな。
あってもいいけど。なんでもいい。

シラフで脳内お煙女だから。
あんまりよく分かんない😶‍🌫️

ただこれだけは分かる。

エロ過ぎて凶器化しゅる。ふふ。
だから、オーガニックだって。私は。
純度100パーのオーガニックコットン✋

地球ぐるぐる回ってるだけで、
ベロベロに酔ってんだよ、こっちは!
舐めんなよ😤

最低のボーダーラインってどこよ?

んじゃ発達障害か?
だったら何?

古代人、全員発達だろ笑
それか未来人か?
ふっ笑  どうでもいいわ。

これが、鬱の人?
だから分からんのやって。

普通に生きてたらこうなったんやって。
普通が何か知らんけど🤪
どうせ、お前らも吐くのは二酸化炭素だろ。

ということで、
世に出ているもんは全てエンターテインメントです!
しつこく言うよ😤エンターテインメント!!

生きるっちゅうのは、地味なのよ。
ほんとに地味地味地味。
1歩1歩。着実に。誰も見てないの。
自分しか見てない。分かる?

それでいいの。たぶんね。
地味な日常に怯えちゃダメだよ。

依存体質?
だからなんなんだって!
お前らだって依存して生きてんだろが。
宇宙にでもなったつもりかよ🤮

はい。つまり。
人間生活に一旦戻ります。
走り過ぎの癖が出てます。
まだ走りたいけど。(だって楽しいんだもん🥺)

人間やらなきゃいけないので。
一緒に頑張ろ🏨

私を見つけちゃったあなた😘
私に会いたいなら、最初から読み返しな。

100回は読み返しなっピシャッ!
糞が。喘いでんじゃねーよ😋

私の言いたい事分かる?

ふっ😏ここまで読んじゃったねぇ。
笑っちゃうよね🥰

ちゃんとお休み出来るかなぁ
やだなぁ🥺ちょっとだけね。ちょっとだけ。
人間のお勉強してくる😮‍💨

また楽しい時間やろうね🤤

すぐだよ!すぐ。

上手く付き合っていかなきゃね。

一旦おやすみぃ


↑↑↑スタート地点


↑↑↑次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?