絶対誰ともかぶらない唯一無二な尖散らかしたお財布が完成しました!

いや本当最高に尖り散らかした
オーダーをいただきました‼️
作っててもこれは…眩しい…‼️
何度呟いたことか‼️

いや〜こんなの
「俺しか作れんでしょ」
いや、つくらんでしょ‼️

表側はポロサスブルー限定カラー
中は特注オーダーした金蛇🐍

オーダーしてくれたのは
以前クロコダイルのキーケースを
オーダーしてくれた
@crazy_ryuchaan_smiley_358 さん

10万円以上するお財布を買うなら
僕に作ってもらおうと思っていた‼️
こんな嬉しい言葉を聞いた時
本当涙が出るほど嬉しかったです😂
本当感謝しかありません‼️

お話しをいただいた時は僕もびっくりしましたが、日頃僕の発信を見てくれてるからこその提案‼️

ポロサス✖️金蛇
心震えましたね…やべぇ…
尖ってる‼️
これって俺しかつくれなくね❓
「全力で応えよう」

形は気に入っている形があったので、
そちらを参考にしつつ、
コインケースの形やお札入れの
マチなどをきめました‼️
※マチまで金蛇いってます‼️

完成前にあった時に一緒にいた
お友達さんに
「多分俺がこれを持ってたら
嫌いになる人もいるかも‼️笑」
と話してましたが、
大丈夫です‼️笑
この財布は唯一無二で誰も持ってません‼️
欲しくても買えません‼️
それくらいの価値はあると思います‼️🥺

この度は本当僕の気持ちを汲み取ってくれた最高のオーダーをありがとうございました🙇‍♂️✨

僕は万人にウケるもの作るつもりはありません😇

10人に1人❓
いや100人に1人❓
いや1000人に1人❓
いや10000人に1人‼️
グサっと心に刺さるお財布を
今後も作っていけたらと思います‼️

もちろんシンプルでごまかしのきかないオールヌメとかも大好きですけどね🥺✨

今はもっともっと尖りたい‼️
そんな思いです‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?