見出し画像

「マゼさんの生み出す子供のような作品を持ちたいです

スクリーンショット 2021-01-23 14.09.45

スクリーンショット 2021-01-23 14.10.00

「職人冥利に尽きる」

「マゼさんの生み出す子供のような作品を持ちたいです」

僕は最高の言葉だと思います。
一般的にいきなり投げかけられると
そりゃびっくりするかもしれませんね😳
そりゃそうです…
熱い‼️熱すぎる‼️😭
しかし僕はYouTubeの動画や
過去の投稿でも
「自分からしたら生み出す
作品は子供のようなものです」
と語っています。
そういった僕の発言をちゃんと
理解した上での
ど直球に熱いオーダー‼️

そして僕の原点でもある…
それもごまかしのきかないす
っぴんヌメでのオーダー😭
熱い😭胸熱過ぎるよ…😭

しかし‼️そんな中今までとは
違うチャレンジ‼️
オールヌメの見える場所
全て同一ヌメでの全張‼️
それでいて薄い作り‼️
これは僕の新しい進化が問われる
チャレンジでした‼️
レザークラフトしてる人なら
普通に捕えたら
「えっ❓誰でもできるじゃん」
て思うと思います。
まぁそうです。
厚みがある作りならそりゃ
重ねるだけ重ねればできますから‼️
しかし今回のチャレンジは
ヌメを0.4〜0.5までベタで漉いたり
完全にヌメで作る人がは
やらないことしてます‼️
別にそれが全て良いと
いうわけではありませんが、
全力でお願いされた事には
全力で返さないといけないですからね‼️
中には製作した日付や
隠し刻印など、
本当オンリーワンに仕上げました‼️

もう既に納品して
めちゃくちゃに喜んでいただきました‼️
数日経っての送ってくれたエイジングの写真も
本当綺麗で頑張って作ってよかったと心の底から思いました🥺

オーダーありがとうございました‼️😭
これからも我が子のエイジングの
写真楽しみにしています‼️

ここ最近ありがたいことに
めちゃくちゃいろんな方から
オーダーを頂いてます🥺
そして一人で回している為
めちゃくちゃにお待たせしてます‼️
でもみんな言う事は
「俺のはいつでも大丈夫だから
他の方から作ってあげて」
と本当に温かい言葉を頂きます😭
ありがとうございます🙇‍♂️
頑張ってこれからも
「作品にも使う人にも光輝く未来が訪れる」
そんな持つ人の光になる様な作品を心を込めて
作っていきます‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?