見出し画像

スタエフにゲスト出演してきました

noteやTwitterで仲良くさせてもらってる思うさんこと「〇〇について思うこと」さんのstand.fmにゲストとして参加してきました〜

思うさんが毎回交流のあるnoterをゲストに呼んでお喋りするチャンネル。私が自分のスタエフアカウントでテスト的に収録して遊んでいたところがバレて、捕獲されたのでありがたいことに誘って頂いたので声のコンテンツに初挑戦してきました。

▼以下記事内から聞くことができます

自分の声、緊張してる感じが恥ずかしいぜ。内心余裕なく行き当たりばったりで喋ってしまったのだけど、思うさんの絶妙なエスコートと編集技術でなんかそれっぽくなってる……!

なお、おじさん2人が互いの記事をこっそり読み合い、褒め合うというイチャイチャした内容となっております。ひとつよしなに。

フォロワーが被っていない方も多いので、思うさんについて。

自分のことを星野源と思っている若干イタい一面があるものの、

煙草を燻らせギターを弾き、毎日の料理もこなすイケメン。

えっやだ……そんなパーフェクトなメンズ、近寄れない……と思ったところで、少し抜けた一面も垣間見せてくれる。

なお、最近は何かにキレ散らかす芸風。

その人望の厚さからコメント欄が大喜利会場となり、ついに審査委員長まで勝手に登場することがあるとかないとか。

スタエフの中で「うれしい」と言質が取れたので、私はこれからも元気にクソコメしにいこうと思っていますよ。にっこり。

思うさん、楽しかったですまた遊んでください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?