見出し画像

【配信】「思う〈と〉〇〇」 guest:三毛田さん(後編)

僕「思う」とゲスト「〇〇」でnoteにまつわるトークを収録を配信しています。

今回のゲストは前半に引き続き、三毛田さん。

ありがたいことに、今回の配信について記事まで書いてくれました。

三毛田さん曰く、

「おじさん2人が互いの記事をこっそり読み合い、褒め合うというイチャイチャした内容」

まさにその通り。
編集していて僕が持った感想と一致しています。

「声の配信は不慣れ」と保険を掛ける三毛田さんですが、トークが進むにつれて饒舌になっていきます。
いつの間にか上手い具合に聞き手に回り、僕にインタビューを仕掛ける場面も。
あなどれません。
詳しくは本編をどうぞ。

このページからも再生可能ですが、もし良ければスマホにアプリをインストールし、stand.fmのアカウントもフォローして頂けると嬉しいです。
最新回配信の際には通知を受け取ることも出来るので。

Androidの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。

iOSの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?