見出し画像

【配信】「思う〈と〉〇〇」 guest:三毛田さん(前編)

僕「思う」とゲスト「〇〇」でnoteにまつわるトークを収録を配信しています。

今回のゲストは可愛らしい三毛猫のアイコンでお馴染みの三毛田さん。

何となく記事のスタイルやプライベートな環境に似た雰囲気を感じていた三毛田さん。
そのうちお話ししてみたいと思っていたnoterさんの一人で、ようやくその機会を頂くことが出来ました。
三毛田さんもラジオが好きということもあり、収録の空気感は心地良いもので、あっという間に過ぎた前編でした。

今回も前編・後編2本立てで配信します。

明日配信予定の後半も含めお楽しみに。

このページからも再生可能ですが、もし良ければスマホにアプリをインストールし、stand.fmのアカウントもフォローして頂けると嬉しいです。
最新回配信の際には通知を受け取ることも出来るので。

Androidの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。

iOSの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?