見出し画像

適応障害で休職した #22週目

去年の12月ごろに好きになったアイドルのイベントが目白押しでうれしい悲鳴の一週間だった。。(ただ、週明けはしばらく体調が悪かった。)

10日、月曜日。恋人と美術館へ。すごいいい展示だった。規模感とか作品数とかもちょうどよくてあんまり疲れなかった。全てちょうどよかったなあ。ただ帰宅後吐き気が止まらず、ずっと横になってた。この日からちょっとずつ生活リズム崩れた。悲しい

11日、火曜日。特に何もしなかった。

12日、水曜日。推しのイベントへ。めちゃくちゃ元気出た。。

13日、木曜日。この日もイベントへ。。。。推しって偉大だ・・・。ただ連日の長時間移動ですごい疲労。目が回るほど。

14日、金曜日。記憶なし・・・。

15日、土曜日。散歩した。約1時間くらい。いい具合に汗をかいて気持ちがよかった。

16日、日曜日。この日は観劇へ。エンタメ系かと思っていたらまさかの重い話で、結構考えさせられた。舞台はよかった。夕飯を恋人と食べた。久々に午前中から夜まで外にいた。

元気になったり疲れたり、忙しい一週間だった。11月も近づいてきているので、生活リズムだけじゃなく心のリズム(?)的なものも平坦になってくるといいなー。

そしてそろそろ身バレしなそうないい感じの写真のストックがなくなってきた。