見出し画像

【書籍】虐げられ令嬢ですが、なぜか女嫌いのエリート魔術師に溺愛されました

こんにちは、月夜野繭です。
異世界恋愛ファンタジーの新刊が2月9日に発売されました!

『虐げられ令嬢ですが、なぜか女嫌いのエリート魔術師に溺愛されました』

🏅 第7回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト《最優秀賞》受賞作

レーベル:ムーンドロップス(竹書房)
イラスト:黒田うらら先生
発売日:2024年2月9日(紙・電子)
版型:文庫
ISBN:9784801938700
※異世界恋愛(TL)

《第7回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト 最優秀賞受賞作》

――あなたに快感を教えます――
憧れの魔術師様があんなことやこんなことを!?
侯爵家の子息で国いちばんの特級魔術師×使用人にもバカにされる不遇な子爵令嬢。

【あらすじ】
「あなたには性教育が必要です」
子爵の妾の子ソニアは父親に引き取られたものの、下女同然に扱われてきた。年頃になり商人と婚約させられたソニアだが、結婚の条件である貴族の証“魔力”が発現しない。父はつてをたどり女嫌いで有名な特級魔術師アルベルトに魔法の教師を依頼する。アルベルトは初対面のソニアをいきなり抱きしめると――。

ムーンドロップス公式サイトより

黒田うらら先生のイラストが本当に素敵なんです。
ソニアもアルベルトも脳内で想像していたのをはるかに超える素晴らしさでした。
カバーイラストのアルベルトの視線、ソニアのかわいらしさ、そして特級魔術師のマントとショートグローブを見て……!(←萌えポイント)
本文の挿絵も最高なので、ぜひご覧くださいね。

短めのSSですが、書き下ろし番外編もあります。
内容はソニアとアルベルトがハネムーンから帰宅した日の出来事。
ソニアにめろめろなアルベルト視点、あっまーいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

【電子書籍】

Kindle楽天KoboコミックシーモアBookLivehontoBOOK☆WALKERdブックAmebaマンガセブンネットショッピングヨドバシ・ドット・コムDMMブックスCOCOLO BOOKS

【紙書籍】

Amazonセブンネットショッピング紀伊國屋書店TSUTAYAe-honHonya ClubHMV&BOOKS楽天ブックスhontoヨドバシ・ドット・コム

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,032件