見出し画像

思ってた以上に太っていた…。

あんにょ~ん😊
本気ダイエット2日目!
現在の体重をしっかり把握していなかったので今日測りました。
体重59.20㎏あった…。え?…ん?? 何だこの数字は。
年明け前に測った時は57㎏だったのに…正月太り??生理が重なったから?

いや、もうパニック。 60㎏近くの数字を見なくなった期間に慣れてたからなのか。完全に油断してた。もうそんなに急激増加することはないって信じてた。なんの自信だそれ。。泣

目が覚めた。一度成功したから調子に乗ってたな自分。

落ち込んでる時間がもったいない!!
さっさと向き合って進む方がいい!!でも落ち込む!
そんな自分に鞭打って写真撮った。
知らんぷりせずに見返した。一度痩せたときの写真も見返した。

またできる。時間はかかるけど確実に痩せることはできる。
痩せるのに時間がかかるようにしたのは自分なんだから責任とろ自分よ!!!!!

怠けた代価!今度は自分の身体にご褒美(健康に軽くなる)あげたい!!

今日の分の筋トレとストレッチ終わり!!
明日も怠けず!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?