強迫性障害だと思う。

初めまして。
まゆり、と申します。

タイトルにある通り、私は自分が強迫性障害だと思っています。
とある理由から病院には行っていません。
そのことについては何も言わないでほしいです。

いつから、どのタイミングから強迫性障害だと思ったかは正直わかりません。
あれ、なんか気になるな。
あれ、もしかして。
そんな事が徐々に多くなってきて。
今迄気にならなかったことが気になって、今迄出来てた事が出来なくなって。
そして生活が大変になってきてしまいました。
多分典型的なケース。

ここでは、辛いことを吐き出したい。
ここでは、同じ境遇や気持ちの人と繋がりたい。
最終的には強迫性障害を克服したい、そんな目標です。

誰に見せるでもないし、自分の気持ちが落ち着くかな、すっきりするかな、いい方向に向かうかなと思い始めてみました。
多分、書いたり書かなかったりすると思う。
文章も構成を気にしたりせずに、思うままに書きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?