見出し画像

#176 神戸空港ランニング✈️

久々にランナー仲間に声をかけて、三宮からの空港ランニング。往復14キロ。

姫路マラソン、大阪マラソン、篠山マラソン、愛媛マラソンが中止になり「ショック吹き飛ばしラン」

そして
東京マラソン、名古屋ウィメンズ、とくしまマラソンの無事開催を祈る祈願ラン。
にしても、、、寒かった。着込んだウエアを脱ぐ事はなかった。
空港でお菓子買って食べ、帰りはIKEAでホットドッグ食べ、三宮駅でパン買って食べ、乗り換えの尼崎でワッフル買って食べ、、。
IKEAで買った安売りの板チョコ🍫食べ、、。
明らかに走った以上のカロリー摂取してるがまぁいっか、、。
夜きっちり体重増えてた🐷🐷
大阪マラソンが無くなり気が抜けてるが、とくしまマラソンまで、あと一か月!ランも減量も気合い入れてくぞ!

今日使い切ったもの
●顔ローラー
●足ローラー
●目薬
●目元クリーム
144●ペットボトルのオレンジジュース

ほんとは大阪マラソン時に、携帯して飲むはずだったオレンジジュースを消費。一年後!みてろよ!

写真は神戸空港✈️からの眺め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?