見出し画像

【神戸元町 】ベリーダンスショー&パキスタン料理 12月25日(土)19時スタート

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

画像1

ベリーダンサーのNurah先生と♪@神戸元町 TANDOOR(タンドール)

★前回の記事はこちら
   ⇒【コーギー子犬】笑顔がかわいいイラスト雑貨アイテム☆コギ

クリスマスの夜は・・
実は・・25日(土)19時より
神戸・元町のパキスタン料理レストランで
ショーをさせていただく事になりました
ベリーダンサーのNurah先生と踊ります

画像2

ということで、
ベリーレッスンからの〜
タンドールさんでランチ・ミーティング

画像3

暖かくて、とても綺麗なレストラン
素敵な空間で踊らせていただき嬉しいです^^*

オーナーシェフのヤヤちゃん(左)
料理一筋、故郷のパキスタンに残すご家族のために
料理一本で仕送りしている心温かいピュアなコックさん

画像4

仕込みにお掃除まで、全部一人で黙々と働きます。
料理中は超真剣。
自慢のタンドール窯で焼き具合をチェック。
絶品すぎて、お客さんからの注文がなり止みません。

画像5

タンドール窯の中身も見せてもらったよ
ナンが張り付いて焼かれてる
炭火で焼くと美味しいんだな、これが^^*

画像6

出来上がったナンは、クンクンいい匂いなんだ

画像7


骨髄プルプルのパヤ・ビリアニ・ハリーム・シシカバブなど
女二人でよ〜食べました。
まずこちらは、羊肉のシシカバブ

画像8

トルコ料理のシシカバブって硬い印象だったんだけど
ヤヤちゃんのお料理は、ふわふわでヨーグルトのソースがよく合う
ビール欲しくなる味(笑)

画像9

こちらはハリーム。
牛肉をほろほろに煮込んで、独特の粘りが出るまで
煮込みに煮込む。
濃厚な味に唸るしかない(笑)
パクチーの香りと肉のしっかりした味が合います^^*
ワインも欲しくなってきたwww

画像10

こちらはビリアニ。
スパイシーでめっちゃ美味しい。
これはかなり低糖質なお米みたいで、美容にも良し。
中に、羊やチキンなどのプルプルお肉が入ってて
アクセントになる♪

画像11

これは、パヤという羊の骨ごとに混んだスープ。
これが見た目以上に濃厚。
滋養の塊(天下一品のスープのような)濃厚なお料理の数々。
めちゃめちゃ精がつきます


料理一筋ヤヤちゃんの絶品煮込みや窯焼き料理も堪能できる
ぜひぜひ遊びに来てくださいね
_/_/_/_/_/_/_/_/
ご予約はこちら(もしくは直接メッセージくださいね)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━
ベリーダンスショー&パキスタン料理
2021.12.25(sat)19:00 START(18:00オープン)
神戸元町 TANDOOR(タンドール)
℡:078-321-0027
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目1−18 三浦ビル 2F
【map】https://goo.gl/maps/6G4G8pszVPBFmUBB6
━━━━━━━━━━━━━━━━

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?