見出し画像

【オーダーメイド絵画】黒パグの描き方

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

前回の記事はこちら

   ⇒【猫アート展@六本木】日本を代表する猫アーティスト80人が集結!ナイツのツッチーも猫の絵で参戦!


オーダーメイド絵画

今週は、お客様の愛犬(お空組)のオーダー絵画を制作しました

今回は、銀加工した和紙にアクリル絵の具で描画。

ママを見つめる瞳とお口の周りが白くなっている

チャーミングな様子をじっくり描きました

また、ずっと身につけていたリング付きの首輪も描き込んで、

よりその子らしさを出せるようにお客様と打ち合わせしました。


〜お客様より〜

「黒パグって、カメラに収めるのが難しくて、あまりいい写真がなくて、絵画が欲しいな~ってずっと思っていたんです。」


手仕事で丹念に黒のトーンで描きますので、

毛並みのふわふわ感も感じていただけるのではないかと思います

額(フレーム)やマットもお好きなものを選べんるように

チョイスしてみました^^*


シックなブラウン×シルバーに決定!

明後日、お届けするのですが、一足先に仕上がりをお見せしたら、

「凄く素敵です!!!感動です♬」と
とっても喜んでくださいました

絵描き冥利に尽きる瞬間です

肩こりも吹っ飛びます

今月は、オーダーメイド絵画のご依頼も多く、

少しお待たせしてしまいますが、

ゆっくり額縁や愛犬の性格などヒアリングする中で、

イメージを膨らませていきますので、

絵画作りに興味ある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ

【オーダーメイド絵画はこちら】
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/22957688

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?