見出し画像

【さくッ!トロ〜リ♪】ぼくぱぐチョコインクッキー 入荷したよ♪

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です


★前回の記事はこちら
   ⇒【体験レポ】絵画教室「1DAYレッスン」@ドッグカフェこふみ / 大阪

リクエストの多かった
【お茶菓子】
さくッ!トロ〜リ♪
チョコインクッキー
(絵本『ぼくぱぐ』キャラプリントボックス)BOX ケース ピンク 

画像1

入荷しました♪♪♪
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/26852704

イベントの時しかお作りしないのでレアものです^^*

画像2

ボックスには、かわいいぱぐちゃんプリントがわんさか。

画像3

後ろも横も天井まで芸が細かい(自画自賛だぜ v^0^v)

画像4

ねぇ、かわいいから上面も見て〜〜〜

画像5

持ち手にあるぱぐちゃんのゆるふわメッセージも受け取ってください

画像6

自分で何度見ても、ハァ〜かわいい(www)
めっちゃお気に入りです〜♪

画像7

中は、黄色い個包装のデザイン

画像8

10個入りだよ

画像9

中には、ぷっくりフォルムの素朴なクッキーが入ってます

画像10

いい匂い〜♪

画像11

そして何と言っても、中のチョコが柔らかくて
さくッ!トロ〜リ♪

画像12


どアップでどうぞ(笑)

画像13

さっそくお茶を入れてスイーツタイムを楽しみたくなりました^^*
ティーセットと袋がシンクロ〜♪

画像14

お気に入りのカップで、
かわゆいぱぐちゃんのクッキータイムは
にっこり笑顔があふれます♪

❤ぼくぱぐチョコインクッキー詰め合わせボックス
★パグのパッケージが可愛いクッキー菓子。
絵本『ぼくぱぐ』『ポワン』でおなじみの黒パグ&フォーンパグが全面に施されたデコレーション箱。
しっくり馴染みやすいナチュラルカラーでまとめたデザイン。
中身を食べた後は、好きなお菓子を詰め込んで何度でも使えます。
お菓子を引き立てる可愛いデザインです。
使わないときはコンパクトに折り畳めるのでお部屋の中で邪魔になりません☆

可愛いデコレーション箱からスイーツがお目見えすれば、にっこり笑顔になる事間違いなし。
クッキーだけでなく、プレゼントを入れても◎
ラッピングキャラクター柄お菓子BOX。でキュートに演出してください♪

【サクッ♪】【ホロッ♪♪】【トロ〜リ♪♪♪】
口の中一杯に軽ーくほどけていくホロホロなクッキー生地が素朴な味わい
独特な超微細な小麦粉により滑らかな食感♡
中のチョコレートとのハーモニーは絶品☆

甘〜くトロけて、やわらかさにうっとり♡♡
「どうしてこんなクリーミーなの?」
そのワケは、特殊製法のふわとろチョコレート。


minneでも販売スタートしました♪
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/26852704


【大人気・再入荷】
◆知ってほしい、さくトロ!!!へのこだわり◆
大切な方の笑顔が増えること間違いなし!
ぼくぱぐ工房イチオシのお土産です♪
※ひとつひとつ個包装の為、みんなに配って美味しく食べよう♪

♪♪♪購入者プレミアム特典プレゼント付き♪♪♪

内容量 10個入り

原材料 小麦粉、チョコレートスプレッド(砂糖、植物油、ココアパウダー、ヘーゼルナッツペースト、 乳糖、カカオマス、バターオイル)、砂糖、マーガリン、ショートニング、鶏卵、澱粉、食塩、膨張剤、香料、乳化剤、酸化防止剤(V.E、V.C)、着色料 (カロチン)(原材料の一部に大豆成分を含む)

保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所にて常温保存。
開封後はお早めにお召上がり下さい。

キャラプリントボックス素材:厚紙(持ち手付)

画像15

画像16

まゆち


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?