見出し画像

耳で恋をする

声フェチなんですよね、私。
ぶっちゃけ歌唱力より声質重視なので、『歌い手』と呼ばれる方たちの歌唱動画を流しながら作業をしているのですが。

いつもね、PCモニターに内蔵の クソみたいなスピーカーで聞いていたのですが。ある日ふと思い立ってヘッドホンで聞いてみたんですよ。
何これヤバイ!!!!!!!!!!!
脳天に突き抜けるイケボ。たまらん。はぁぁぁぁぁ~~~~~

これはね、もう恋なのよ。恋なの。好き。

前に一度だけ 大好物の『歌い手』さんが夢に出てきたんですよ。その方は顔出ししていない方だったので、もちろん ご尊顔なんて存じ上げないのですが。夢に出てきたその方は、まぁ、正直ブサイクでした。が、夢の中の私は その彼に土下座しながら自分の連絡先を貰ってもらおうと必死だったんですよね。さすがに起きたときは笑いましたよ。夢の中でくらいイケメンにしてさしあげろ、と。

その方、活動やめちゃったんですよね。悲しい…
いまだに その方を超える声には 出会えていないのです。

無印の はちみつねり梅を買い占めたいです。