見出し画像

#11 ビーチコーミングしてみた

朝ランニング
帰りは靴下を脱ぎ
裸足で海をじゃぶじゃぶ歩く
気持ちいい
ついでにビーチコーミング

この夏のルーティンでした。
写真におさめてたものを振り返ってみる。

2023.6.27 

<1回目>
犬が踏んだら危ないと思って拾い出した。
ガラスのひとカケラがきっかけで、無心で拾う。
帰宅して洗って乾かしたらなんか色が綺麗だった。
シーグラスってゆうか、たまにマジで危ないガラスもいる。

2023.6.28

<2回目>
短時間拾い。2回目からは陶器も拾い出してみた。
夏の自由研究のようでおもしろい。

2023.7.3

<3回目>
由比ヶ浜の海の家パパイヤまでランニング。
帰りは拾いながら歩いて材木座に帰った。
ガラスは夫、私は陶器を中心に。
会話を交わさずも、謎の役割分担が発生。

2023.7.4

<4回目>
4回目にして、近所に住む品のあるおばさまに、「何を拾ってきたの?」「それをどうするの?」と聞かれる。何故拾っているのかうまく答えられず。「頑張ってね!」と言われた。

2023.7.14

<5回目>
なんかだんだん拾うものがなくなってきたような気も。いいこと?

2023.7.24

<6回目>
ほんの少しだけ拾う。

さてさて、拾ったものをどうしたらいいものか..


この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,549件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?