見出し画像

#18 今年映画館で観た映画

今年に入って、映画館で観た作品にすごく心救われ、
ハッとさせられ、影響を受け、生き方をすごく考えさせられる。
作品も音楽もとても良かった。
足るを知るということ。
手放すこと。
自分と向き合いたいと思った。

「PERFECT DAYS」

今年初めて観た映画。
もう今年一いいんじゃないかと思ったくらい良かった。
繰り返し観たい映画。

「WILL」

「WILL」は新宿テアトルのレイトショーで観た。
MOROHAの曲がかかる度、涙が止まらず。
命と向き合う。生きること、死ぬこと。
土日にアップされる、youtubeは必ずチェックしてる。

「四月になれば彼女は」

映画の中でアイスランドが出てくる。死ぬまでに絶対行きたい場所。
映画のラストに流れた藤井 風くんの「満ちてゆく」
何度も聴いている大好きな曲。歌詞が深い。

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,311件

#上半期の振り返り

839件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?