見出し画像

#日課ジョギング 【ボストン】旅行出発直前、日の出ラン 2024年6月1日

今日から三日間旅行。初日のニューヨークでは走る時間がないので、朝出かける前にボストンで走っておかなくてはならない。昨夜のうちに、旅に持っていくのとは別のウエアセットを揃えておいた。

出発一時間前の朝5時起床。今日の日の出は5時10分だから、ちょうど日が昇るところ。この時間帯に走るのは大好きなので、楽に起きられたし、嬉しく走り出せた。夜明けのチャールズリバーはしずかで、本当にきれい。起きているのは鳥たちだけ。

ふだんの旅は日帰りや一泊が多いが、今回は二泊三日、しかも一人旅なので不安もある。(無事この風景に帰ってこられますように)と、朝日に少し祈った。

帰宅後、汗が引くのもそこそこに着替えて、6時出発。

[300字]

チャールズリバーの日の出。しずかな水面が鏡みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?