見出し画像

まゆみトラベルラボの記事が初めてSmartNewsに掲載されました!(note公式)今日の注目記事/国内旅行記事まとめにも追加。ありがとうございます!

初めて見るメールがnoteから届きました。

「あなたの記事がSmartNewsに紹介されました」
というタイトルでした。

掲載されたのは、キャンピングカーの旅に初挑戦した様子を書いた記事でした。

ニュースアプリSmartNewsの記事の一つになれました! 嬉しい。
SmartNewsで自分の記事を見つけて感激。

この記事は
(note公式)国内旅行記事まとめ
さらには
(note公式)今日の注目記事 
にも選んでもらえて、嬉しさでいっぱいです。

選んでくださりありがとうございます。


嬉しかったのでご報告でした!
楽しかったキャンピングカーの旅に多くの人が興味を持ってくださると嬉しいです。

「まゆみトラベルラボ」では↓の4つのマガジンを更新中!皆様のお役に立てたら嬉しいです。

月に1回九州を旅した2年間の記録【月イチ九州】

温泉行くならあれもこれも叶えたい。特濃温泉旅【せっかく行くなら!欲張り温泉旅】

あなたの代わりに実験中!【今日のおうちスパイスカレー】

近場なのに旅気分!都内の温泉ホテル宿泊記【東京湯治(都内で温泉旅気分)】

いただいたサポートは「これいいかも!」と思う旅をこれからも皆様にご紹介すべく、活動資金にさせていただきます。是非サポートお願い致します!