マユミさん

独身女性の恋とビジネスを叶える人。大好きな彼からのモラハラ、セックスレス、ラジオDJ業…

マユミさん

独身女性の恋とビジネスを叶える人。大好きな彼からのモラハラ、セックスレス、ラジオDJ業界のパワハラ、中学の同級生兼ビジネスパートナーとの絶縁、ギリギリの店舗経営、不倫、大切な人の苦しすぎる死、色々あったけど、これからも色々あると思うけど、今が一番心地良い。だからここでは、、。

最近の記事

やろうと思ってるんだけどね星人のあたなへ(ビジネスのハナシ)

「自分でやりたいんですよね。将来的には」 「時期が来たら、やろうと思ってるんですよね」 「でも、今はタイミングじゃないし、、」 「最近バタバタしてるんで、落ち着いたら、、」 これらの発言をしている人で、かなりの確率で多分3年後も同じことを言っている。ということが往々にしてある。 私のBARによく来ていたお客さんの中にもこういうこと言ってる人がたくさんいた。「やろうと思ってるんだけどね。」星人。でもお察しの通り、その人が腰をあげることはこちらがよっぽど追い風を吹かせな

    • ずっとこのままかなぁと思っていた私から→ずっとこのままかなって思っているあなたへ

      ずっとこのままかなぁ。このまま私は女としても、仕事も、なかず飛ばずな中途半端な感じで、大して人に喜ばれもせず、ハムスターがグルグル回っているみたいに毎日のルーティンに追われて私の人生終わっていくのかなぁ。 これ、2015年頃、今から7年前くらいの私の状態。当時の私を箇条書きにします。 ・大阪難波/POPなBARオーナー ・8年近く付き合っている繁盛店居酒屋のオーナ彼氏と同棲している。 ・お店を始める前はラジオDJ/現役司会者、ナレーター ・アラサーとアラフォーの間くらい

      • 40歳、独身、女性、都内1人暮らし(ホテル)。

        40歳、独身、女性、都内1人暮らし(ホテル)。これが現在これを書いている今日、2022年3月7日の私です。 あなたは今、この女性(わたし)のこと、どんな風に思いました?正直にで大丈夫です(笑) 時代は変わった、結婚なんてしなくていい。独身で幸せを謳歌している人なんていっぱいいる。はいはいはいはい。 そんなこと言われなくたって、一番私がわかっている。なのに、なんでしょう。ふと感じるこのモヤモヤ。 ・重たいものを運ばなきゃいけない時 ・成城石井のワインコーナーで上の方にあ

      やろうと思ってるんだけどね星人のあたなへ(ビジネスのハナシ)