見出し画像

病みつき絶品ビーフシチュー。今度は牛タンで❤︎

我が家の病みつきメニューとなったシチュー。
今回は牛タンで作りました。

牛スネ肉よりも煮込み時間は少なくてすみます。
どのお肉で通っても、ワインの味で仕上がりは変わるものの本当に美味しい❤︎

このレシピは家宝やね笑。

作り方は前回記載しています。こちらをご覧ください。
↓↓↓

牛タンは、できればスライスしてあるものよりも塊を買ってきて大ぶりにカットして使う事をお勧めします。

画像1

インスタに載せたら大好きなママ友から作り方聞かれちゃった❤︎

幸せの伝播❤︎

**********************************
☆SNSリンク☆
(気軽にフォローお願いします❤︎)
■Instagram 日々のごはん編
https://www.instagram.com/okumayu18/
■nstagram ときめく暮らし編
https://www.instagram.com/lifechanging_magic/
■Twitter♪
https://twitter.com/mayumiokuzaki
***********************************

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?