見出し画像

たまに、泣かされるんです

なんとなく悲しい時、

なんとなく寂しい時、

なんとはく苦しい時、

なんとなくぼんやりしたい時。

...と思ったのに、
次の瞬間ふとモードが変わる時ない??

自分がどれだけちっぽけで
ただの肉体をもった魂で、
すごく儚くなった...と思ったら
いきなりそんなこと
どうでもよくなっちゃうやつ笑

そういうときっていつも
自然にすごく力をもらうんだよね。
外の日当たりのよくて季節感を感じる
景色はもちろんのこと、

こういう星空を一緒に見ると、
心が温まるよね。

その温かさに、涙することがある。

今日はふと見かけた
朝日新聞さんの粋な試みに感謝♪
みんなで、天体ショーをみて
今宵も楽しもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?