見出し画像

つじもんの歩み~自己紹介~

私の履歴書は手書きで書くにはリスクが伴う。

だって、学歴が難しくって、
入学して卒業までできたのは、
中学校と大学だけだから。

どこか一文字でも書き間違えると、
やり直しの手書きシステムに
何度手を焼いた経験がある笑

ざっくり言うと、こんな感じ♪

~ざっくりプロフィール~

東京に生まれ育った5年、
日本語が話せなくなったドイツ5年、
日本語を取り戻しつつあった東京3年、
9.11テロが上陸10日目にあったアメリカ3年、
のらりくらりと過ごしてきた東京←今ここ。

いわゆる転勤族の家族のもとで生まれて、
流されるがままに海外に住んでいたけれど、
今は東京で会社員として社会へなんとか進出中。

なかなか奇想天外な生き方したおかげで、
なんでもチャレンジ精神旺盛に学ぶようになったんだ♪

アートと心理学が好きで、
アートセラピーを習って
人に提供するようになったり、

度重なる腰痛から逃れたくて
教わったヒーリング整体から、
人のからだのもつ治癒力を高める
ヒーリングができようになったり。

まさか心とからだについて、
学ぶことになるなんて、
思わなかったなぁー笑


趣味は一言で言うなら、
冒険をすること♪

新しい表現を見聞きするアートと
新しい場所や人と触れ合う旅行が特に好き!
おかげさまで、色んなハプニングを
あちこちでしてきたよ笑

これから少しずつ、書いていくね。
そんな私をよろしくお願いします♪

ここまで読んでくれてありがとう♡
もしまた読みたいと思ってくれた人は、
フォローやいいねをお願いします♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?