見出し画像

【お知らせ】アルファポリス・カクヨムコンテストに挑戦中!!

寒くなってきましたね。お元気でしょうか?

私、この12月ですが。

#アルファポリス さん

ほのぼの京都のお話系

https://alphapolis.co.jp/novel/606270622/245802897

#カクヨム さん

初の探偵もの、大阪コミカルミステリー系

https://kakuyomu.jp/works/16817330665469664883

でお話をUPします。

告知関連が増えるので申し訳ないです

(このnoteでもたぶん)(>_<)

もし応援して下さるならURL先を覗いて

反応して下さると大変嬉しいです。

フォローや、☆☆☆(☆はカクヨムのみ)お待ちしております。

探偵ものは先日プロローグ先行公開しております。

本編は19日より週1公開ですが、1月から更新頻度が上がります。

どちらも1月が本番なんですけど、よかったらcheckしてみてください。

そして、去年応援頂いた『京都式神様のおでん屋さん』は現在、書籍化進行中です。

来年、書店に置かれると思います。刊行日が決まったらそちらもお知らせさせてください。

執筆頑張ります! 
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(´ᵕ`๑)و*

西門 檀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?