【702/1096】レオレオニ

書店によったら、レオレオニ祭りをやっていた。
レオレオニと言えば、スイミー。

ねずみ年だからというわけではないがフレデリックも好き。

じぶんだけのいろは、読み聞かせでよく使う。

アレクサンダも実はすき。

レオレオニのグッズ、たくさん出ていて、あれもこれも欲しくなってしまった。
が、買いすぎ注意。
息がとおるもののみ。

ちょっと最近、調子が悪いので、息のとおりのキャッチ能力も調子が悪い。
そういうときは要注意。よけいなものを買ってしまうので。

箸置きのかわいいのを買った。

ネットで購入してしまうことも多いのだが、やはり本屋さんはいい。
実際に手に取るのと、自分の知らない本がたくさんあるのがいい。やはりたまに行こう。

では、また。

1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!