見出し画像

【936/1096】アラジンを観る

ゴールデンウィークであるが、受験生がいるため、旅行などは行かず、ずっとステイホームの予定。
であるが、子どもが「どこかには行きたい!」と息抜きを要求したため、劇団四季のALADDINをみに行く。

いやー、すごくよかった。
歌いながら踊るってほんとすごいよね、と思う。
なんであんな身体が動くのか。
あともう、歌がうますぎちゃって、なんなの?!みたいな感じでした。

子どもは、バレエでアラジンを踊ったことがあり、知ってる曲もあったので楽しめたようす。
帰ってきたあと、「もう一回観に行きたい」とリクエストしてきて気に入ったんだなと思う。

子どもたちが前のめり気味で舞台に夢中になっていて、
係の人が注意しに来たのかとおもったら、
座席を高くするシートを持ってきてくれた。
なんて親切なんだ・・・。

「魔法のランプがあったら、3つ何をお願いする?」と
ファンタジーに浸りながら話す。
そういうときもあっていいなーと思った。
楽しいから。

では、また。


1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!