見出し画像

【662/1096】3年ぶりの夏の花火

近所の夏祭りが、3年ぶりに復活した。
去年やる予定になっていたが、直前でキャンセルになり、秋に延期してやったので、夏に開催するのは3年ぶりなのである。

子どもたちが大喜びで、出かけて行った。
久しぶりに浴衣を着て、おおはしゃぎ。

夏祭りのクライマックスは花火。
この花火も3年ぶり。
隅田川の花火には及ばないが(当たり前か)
それでもかなり楽しめたようだ。

私は仕事でいけなかったが、
とても楽しい仕事になったのでよかった。

やっぱり夏の花火はいいなー。
手持ちの花火で線香花火やりたい。
今年もやろう。

では、また。


1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!