見出し画像

ヴァイオリン演奏「風立ちぬ」

お友達の知亜さんからリクエスト頂き弾いてみました。
この曲は知ってるもん〜♪
と、動画チェック後記憶だけで弾いてみたら(ドレミ〜のメモせずに)
後半「アレ?」となって不安げに弾いてるのがわかる箇所があります。
すみません〜(なんかいつも謝ってる、、これも日本人的なのかも)

どうにか季節的に間に合ったかな?^^;
知亜さん、いつもリクエストありがとうございます。拙い演奏ですが喜んで頂けたら嬉しいです。

✳︎✳︎✳︎

ららみぃたんさん主催
noteで文化祭に参加しまぁす。


ステージコーナー担当
やふーさんによる広報記事↓


11月ももう半ばですね🍂
本格的な秋の訪れと共に、冬の兆しも感じられる今日この頃。

✳︎✳︎✳︎

今、軽い口内炎が発症しております。季節の変わり目に必ず出るんですよねー
私、ものもらいは1度もなった事がないのですが、口内炎になる事が多くて。
で、私の場合ビタミンBのサプリを2.3日飲むと、だいたい治ります。
余談でした😆

ご本家↓

いつも拙い演奏を聴いてくださりありがとうございます❤︎