見出し画像

ウクレレ演奏 「リメンバー・ミー」〜「アンダー・ザ・シー」

kyasさんのアレンジ楽譜 最新刊「ウクレレ・ディズニー」から、タイトルの2曲をウクレレで弾いてみました。良かったらお聴きくださいませ。


「アンダー・ザ・シー」は、次男が大学生の時に、この曲好きだー❤️と教えてくれた曲🎵
本当に明るくて楽しい曲ですよね。繰り返し何度でも弾いていたくなります。

それにしても…
毎日暑くて暑くて体がベタベタで
気が狂いそう^^;
とはいえ当地は若干落ち着いてきて最高気温32度程度なのですが、湿度が高いのが不快でなりません。

育児期、うちにはエアコンがなかったので、お庭でプール遊びをしたり、夕方シャワーを浴びたりしてました。

孫(小1)は、家にいる時はほぼエアコン生活のよう。
エアコンつけろとテレビではうるさく言うけれど、1日中快適な状態で過ごすのは子供にとってはどうなんだろうと少し心配になります(余計な声がけはしませんが。)

私はというと、
本や楽譜に散財する日々です^^;
息子からそれを指摘されたら嫌なので、私も指摘しないようにしていますw


コメントなどどうぞお気遣いなく。
聴いて頂けるだけで幸せでございます。

※イラストはめっこちゃんからお借りしております。
めっこちゃん、いつも素敵なイラストを使わせて頂きありがとうございます♡