見出し画像

古本市と新しいカフェ

こちらは梅雨のような毎日です。皆様のところはいかがでしょうか。

今日は、近くで始まった古本市に寄って本を物色し、そのあとブラブラしてから駅ビルに最近オープンしたばかりのカフェに行ってみました。

人がいない時に撮るのが難しかった💦

東野圭吾「マスカレードホテル」と手塚治虫「ぼくのマンガ人生」を買いました。2冊で440円。
買う量が多すぎて読むのが追いつかず、文字通りどんどん積み上がっております。

そして新しいカフェへ。

駅が見えました♪

このロケーションは好きなんだけど、ここだけ隔離部屋みたいな空間になっているため、隣の方との距離感が近く感じられ、すこーし居心地が悪かったな…
今読んでる推理小説が、やっと読み終わりそう。

でも、最近夕方眠くて…
欠伸を噛み殺しながら騙し騙し?読書してました。笑

一番お安いドリップコーヒーで480円。ちょっとお高いから、基本的には行かないかな^^;

毎日夕方のカフェタイム。
仕事をしていない私が、外へ出かけるモチベーションになっています。
贅沢かな?
いいのいいの♪^^;

それではまた。
最後までお読み頂き
ありがとうございました❤︎

この記事が参加している募集