見出し画像

ヴァイオリン演奏♬手嶌葵メドレー

お友達のみるみるさん
からリクエスト頂き弾いてみました。良かったらお聴きください。

みるみるさんのこちらの記事で、手嶌葵さんの「明日への手紙」の動画を知りました。↓

涙を流す事。
私は人前でなかなか泣けない人間でした。我慢する癖が付いていたのだと思います。夜中に布団の中で枕を涙で濡らす、そんなタイプで、
その癖は、いまだになかなか抜けません。^^;
何なんでしょうね。弱みを見せたくないのかもしれません。
いつも頑張らないと生きてこれなかった自分の個性ともいえるかもしれないけれど、人前でもう少し素直に泣ける自分になれたらいいなぁ…とも思います。

手嶌葵さんの「明日への手紙」の動画はこちら↓


この動画もね、ヤバいです。
何度見てもじーんとなり1人で見ては何度もウルウルしてしまう。
最後、子供の頃の自分と現在の自分が出会い抱きしめるところが1番グッときます🥹

みるみるさん、この度はリクエストありがとうございました。
今回、手嶌葵さんの歌を改めて聴いて感動しました。
いつも優しい記事に癒されております。いろいろいろいろ
いつもありがとうございます💖

いつも貴重なお時間を使って
私の拙い演奏を聴いてくださる皆様にも、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。



それではまた。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤︎