見出し画像

初デビュー❗まゆは☺️

🔰初めまして

note🔰初心者(;'∀')

【まゆは】といいます^^


何もわからないのですが、noteという素晴らしい場所を通して沢山の方とお知り合いになれたらなぁと思ってます❗

色々な方の記事を沢山読んで勉強していきたいと思ってます。

友達150人を目標に頑張りたいのです^^

皆様気になったり何かありましたら、フォロー御願いします😅

今日は初投稿🔰なので何を書いて良いか悩みます💦

よしっ!!

【まゆは】の自己紹介から、書いてみよう✍


職業:会社員

年齢:秘密㊙️(笑)


趣味、ドライブ🚗💨庭いじり、初心者ですがガーデニング🌸


ドライブで出掛けると常に花を見てしまいます。山野草も、大好きです。


したの画像は趣味の一つ【ガーデニング🌸】の写真です📷


※百円ショップで買った、ゴムの木です❗こんなに大きくなりました😊

画像1

ゴムの木の葉っぱが綺麗で、真っ直ぐに育ってくれて有り難う☺️って思ってます‼️

掃除の時に葉を拭いてゴムの木も有り難うと言ってる感じ😋

今回は最後まで読んで頂きありがとう御座います‼️

今後とも【まゆは】をどうぞ宜しく御願いします(*^^*)

次回は・・・・・・なんとなんと!!

続く・・・

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?