佳いお年を

ブログをこちらに引っ越して9カ月・・・
拙投稿に目を通して下さったみなさま
「スキ♡」を下さったみなさま
FBで「いいね」やコメントを、Twitterで「♡」を下さったみなさま 
「ありがとう」をいっぱい言わせて下さい。

なんだかどこを向いたら良いのかわからない2020年でしたが
そんななかでこそ見つけられた自分にとって大切なことも沢山あったように思います。
2021年は、そんなことを有形無形の形にしていけたらなと🎶


今年ラストのお弁当

画像1

来年も無理なくお弁当が続けられる方法を進化させようと思います。

「ギックリ腰再び」にならないようになんとかしなきゃと思っていた時に
猫沢えみさんがInstagramで紹介されていたこのバスパウダー

画像2

早速取り寄せしてみました。
「体が温かいってなんて素敵なことなんだ~✨」
と思いながらベットに入れる幸せを味わっています。
年末年始、しっかり体を温めて、来たる2021年を豊かな気持ちで迎えたいと思います♡

みなさまも
どうぞ佳い新年をお迎え下さいませね(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?