見出し画像

ゆるりゆるりといろいろ再開

今産まれ出ようと殻をつついている雛鳥はこんな気持ちなのかな?
少しづつ、ゆっくりと、籠城生活と言う殻をつつく今日この頃。
延期になっている演奏会の準備も再始動
大学も対面授業開始が心待たれる
自宅個人レッスンの生徒さんもぼつぼつと復活されてるし。

籠城生活が始まった直後は
今しか出来ないことをしようと思うあまり、逆に焦る気持ちを持て余していたけれど
途中からは
毎日、貯まりに貯まった睡眠不足と練習不足を解消出来てるんだからいいかなと。
「佐藤健祭り」も出来たしね。

6月に入って自粛解除後、まず筋トレを再開
ジム内、今は入場人数制限もあるから、週1ノルマで。

昨日はバレエのレッスン再開
再開と言うより、心新たに取り組み始めると言った方が良いかも・・・
「ずっとバーレッスンだけでいい」と思っていたけれど
しばらくレッスンから離れている間に
「体を使って何かを表現出来るようになりたい」と言う心持に。
とは言え、老体(?)はゆるりゆるりと慣らしていかなきゃね・・・

来週あたり〇〇を再開させ、7月に入ったら△△を再開
その次は◇◇だな・・・あっ、その前に◎◎・・・
う~ん、この辺りでいっぱいいっぱいだわ。
残念ながら□□は継続を断念だな・・・また余裕が出来る時までお休み。
などとつらつら考えながら
ブログもまたゆるりゆる~りと綴って行こと思っているのです🎶

籠城生活中の収穫その1
さくっとクッキー焼けるようになった♡

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?