見出し画像

ゆっくりゆっくり

君の目に
少し光が差す
久しぶりに声を聞けた

「面談いつかな?」

うんうん
そうだね
また先生に
相談しなくちゃね

ゆっくり
ゆっくり
行けば良い

君のペースに
今度はみんなが
合わせるから

今まで自分を
犠牲にして
周りのペースで
生きさせて
ごめん

これからは
ゆっくり
ゆっくり
君のペースを
作って行ってね




読んでくれてありがとう
幸せをありがとう
出会えたご縁に感謝します

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕