見出し画像

恵子さんの企画。#私の夢応募します🍀

私の先日書いた記事…。

母とのお菓子作りのエピソードを絵本にしてみたい。

恵子さんの企画。
#私の夢
に参加します。


この話を絵本で見てみたい。
そう思いました。

母とお菓子作りを楽しんでいた小さな頃の私。

こんな幸せな時間があったのだとnoteを始めてから、ようやく気づくことが出来ました。

この話が絵本になったら素敵だろうなぁ。
この話をお母さんが読んで横で子供がニコニコ聞いている。
そんな光景を想像したらわくわくするなぁ。
そう思いました。

今回の企画は、私がこの記事を書いた後に恵子さんが投稿されたものです。
ですがなぜか、私は記事を書きながら擬音や色の対比などをいつも以上に意識して表現していました。


私はイラストなど得意ではありません。(抽象的なものは趣味でパステルで描いています)

なので具体的なものを絵で表現できる才能ある方とご縁が出来るといいなぁ〜。 
そんな風に思いました。

恵子さんの企画はいつも素敵でワクワクさせられます。
私の心がYESと言ったので応募してみようと思いました!

恵子さん今回も素敵な企画をありがとうございます。

noteって本当に素晴らしい世界ですね。
この世界と出会えた私はこうして手を挙げる勇気を貰いました。


幸せをありがとう。
読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕