見出し画像

おかげさまで300日通過しました。

おかげさまで
先日私の記事が
300日を越えました。

連日読んでくださる方。
スキを押してくださる方。
コメントで優しい
メッセージを下さる方。
本当に本当に
ありがとうございます。

私がこの1年間で
色々と変われたのは
ひとえにnoteで
愛ある方々との
出会いがあったからこそです。

まだまだ
書きます。
これからも
書きます。
大好きな
文字を綴ること。
続けて行こうと思います!

今後とも
ゆる〜く長〜く 
お付き合い
いただけたら
幸いです。


読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

#X日間やってみた

5,580件

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕