見出し画像

ありがとう!まりも🍀さん💕私の記事を紹介してくださいました

今日の記事はとっても嬉しかったことをシェアさせて下さ〜い。

先日の私の記事。
証明写真の裏ワザを
なんと早速試して下さった方がいらっしゃいます!

「穏やかな表情」
というタイトルでまりも🍀さんが書かれています。

まりも🍀さんは、赤ちゃんやペットの代わりに大好きなぬいぐるみを見ながら挑戦して下さったそうです。

私の発信したことに、自分なりのアレンジを加えて試して下さったこと。

その結果、今までとは全然違う写真が撮れたこと。
それを記事にして下さいました。

これからまりも🍀さんの履歴書に、その穏やかな表情の写真が貼られて提出されるかと思うと、もう私までワクワクしてしています(単純万歳🙌)

最近のまりも🍀さんは
アイコンも変えられ、新しいことに挑戦されてる気持ちが伝わって来ました。

こうしてご縁があり出会った方です。
だからちょっとお節介を焼きたくなりました。

記事への掲載も快く許可して下さったまりも🍀さんへ
微力だけどエールを送らせていただきました。

是非この記事を読んで下さったnoterさん。

少しのお節介を発動してくれませんか?
これからお仕事を探されるまりも🍀さんへエールを送って貰えたら嬉しいです。

noteの世界の心地よい距離感で
こうして出会えたどこかの誰かの挑戦を応援出来るのがnoteの世界の良いところだと思っています。

ヘッダーの写真はまりも🍀さんを穏やかな表情にさせてくれたペンギンのぬいぐるみ「セリちゃん」を使わせていただきました。
(名前の由来については記事にて〜)



読んで下さってありがとう。
出会えたご縁に感謝しています。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕